みたぞー。

実は

昨日やっとセブンへいって

TVブロスをお迎えに行ってきました。

番号をみせようとしたら

お店の人が

「あーきてるよ」

なんていって

奥から持ってきてくれました。

まあ

お店の人は

前からのお知り合い(子供同士が同級生)

なので

すんなりと受取ました。

そうそう

セブンの

nanako

というカードもこの際なので

作ってみました。

簡単にいうと

プリペイドというか

チャージするやつね。

とはいえ

あんまり

コンビニは利用しないんだな。

でも雑誌などの

受取には

持ってこいだね。

送料かからないから(@^^)/~~~

これからも

TVブロスさんよろしこね。

といって

前置きが

長くなりましたが

それからお家に帰って

のっくを眺めていたら

ウトウトしちゃって

そのまま寝ちゃったわけです(-_-)zzz

気がついたら

よ〇れがたれていた(@_@;)

寝て出たよ〇れか?

のっくみて

出たのかは

定かではありません(笑)

最終的には

三冊ゲットできました。

鑑賞用。

家宝用。

すりすり用(笑)

の三冊です(^_^.)

プレゼントの応募もがんばんなきゃねー!!