のっくに会うまで~⑤

キマズゲな世界。

夜間高校の入学式当日。

おかまちっくな音楽教師に

熱血体育教師なぜかいつも

剣道着。

その体育教師にお熱な

女性の教頭先生、

体育教師には甘いけど

他の先生たちには

とても厳しい。

新入りも容赦しませんって感じ。

少し性格が壊れてるような

美術の先生。

とても個性的な先生ばかりだけど

もっと重要な科目のせんせーはいないのか?

って突っ込みます。

新入生モトさんが一番学校で年上、

新入り先生は新入生モトさんの

彼女の兄、

そして

教育実習生は

その彼女の元彼、

ややこしいのー。

入学式ということで

彼女が

モトさんを心配して学校に友人と

ともにやってきます。

それを含めて

いろいろ騒動が勃発します。

あー

段々

雑になってきた私。

要は

その入学式に

サプライズを仕掛けようとしているのが

理事長と

かたまらーず。

のっくは

そのかたまらーずの一員なんだけど

翔君とたわいもないケンカをして

三か月ほど

音信不通。

そして

サプライズ寸前のところで

のっくがあらわれ・・・。

っと書いてる途中で

だんだん

他の人と

内容がかぶってきてしまいそうなので

あとは

DVDで確認してください。

また

気が向いたら

書きます。<(_ _)>

お手上げじゃ。

一応

最後に

モトさんとDAIZOさんが

デュエットした

テーマ曲は

こちらです。

GOOD LOVIN'さんの「SONIC」

インディーズのようです。

愛のかたまりシリーズでも

楽曲を提供しているようなので

覚えておくといいかもです。

SONIC歌詞