ちかれたー

二日しか

仕事してないのに

足腰

筋肉痛で

大変です(ToT)/

昨日は

パソコンさえ

出来ませんでした。

なぜ今日は出来るかって?

明日

休日になりましたのさ(笑)

でも

こんな時間になってしまい・・・。

とにかく

あの雪はどこいった?

というくらい

立派な

ゴルフ場になりました。

写メもとってないけど

すいませんデス<(_ _)>

なんか来週の24日は

exciteメンテナンスなんですね。

のっくの

ブログは

どうなるのかな?

観に行っても

変わらずだけど

跡形もなく消えてしまうのも

哀しいな・・・。

また昼間に

お会いしましょう(笑)

でば(*^。^*)