結果

国公立の大学入試、前期

不合格でした。

8日の16時に

発表で・・・。

本人は

友達と合格発表を

どこかで

パソコンを通じて

確認したようです。

私も

確認しようと思えばできたんだけど

本人が

連絡するよっていってたので

待っていました。

すぐにメールがきて

不合格を知りました。

先日合格した大学より

ランクは少し下なんですが

センター重視の壁に

阻まれたようです。

50/50

確率かな?

なんて思ってたから

まあ

仕方ないっす。

後期は頑張れない・・・

なんて

電話で

言ってたけど

なんとか

後期は受けに行くようです。

一応

浪人という選択肢も

考え中なんです。

今は

いろいろ考えるときなので

amebaの方を

今月いっぱい

休むことにしました。

まぁ

ネタ切れということもありますが

ちょっと気合をいれねば(今更ですが・・・)

こちらは

今まで通りというか

今まで以上になれたらいいかな、?

更新します。

後期に

11日から

旅立ちまーす。<(_ _)>

ご心配かけてたと思います、

ごめんなさい。