なんつうか

すいません、やたらとスキンを変えてます。

だっていいのないんだもん。

それにexciteさんってば自作でやるの難しいんだもん。

とはいえ携帯さんからはなんのことやらですが

本当にすいませんです。

ところて゜

あと

残すところ

国公立の試験だけになった

わか゜

「王子さま」

最近は

家族で

「〇〇さま」

と呼んでます。

なんてったって

食事に関することやお風呂に関することで

わがまま

ホウダイなんです。

まぁ

受験生ってのもあるから

あんまり怒れないけど

うちは

結構

家族が自由人なので

平気で大声でテレビみて

笑っていたり

なんの意識もしてないくらいです。

あーでも

この前ブログで紹介した

私立大学に

入学金だけ

納めることに

しました。

「滑り止め」とはいえ

贅沢な言い方になってしまいますが

ここに入りたいと切望している

友達もいるらしいので

やはり贅沢かな?

国公立が前期、後期ともに

がっくり*1ちゃんだったら

浪人くんには

させられないので(結局東京あたりに出るしかなく予備校生活もお金かかるのだ)

お高級大学に

入学金を納めないとならない羽目になりました。

この入学金は

入ること辞退したら

還ってこんお金ちゃんっす(ToT)/~~~

でも

還ってこなくて捨て金になる方が

国公立受かるのが

一番だから

そう思って

決断しました。

まぁ

そんなわけで

*1:+_+