調子悪っ((+_+))

ここ何年で

一番

調子悪いっす。

でも

なぜか

お腹は空くのねん(笑)

頭が痛いし

眼精疲労がつらいし

鼻の奥がちょいと辛いっす。

もう少し

だらだら

横になってたら

治るかな?

実は

金曜日に

息子君の

大学受験第二弾で

東京の八王子方面にいってきました。

どちらかというと

西寄りなんで

都心までは

足をのばせませんでした。

朝早く出て

日帰りで帰ってきたんですが

それがよくなかったのかな?

朝はやくおきなきゃってことで

ちゃんと寝れなかったのが

原因かも・・・。

それに超寒いんす。

凍ってます。

昨日なんて

零度こえなかったんす*1

春遠からじ・・・。

*1:+_+