2005年のマロン

2005-10-17 21:56:12

これはまだ

我が家に来てないときの

マロンです。

今日

くまだらさんちで

ワンコの話が出たので

私もまねっこよ。

くまだらさんちでコメントしたんですが

マロンが我が家に来て

そろそろ五年になります。

下記は

施設の

HPからの

引用です。

(私の楽天ブログからの引用でもあります)

    ↓

保護部屋のバランス・・が、崩れ出した・・と言うのも、もちろん、私が悪いのだけど・・だって・・・昨日、男の子3匹を急に保護部屋に入れたのだから・・しかも、成猫っぽいやつばかり・・

中でも、一昨昨日と昨日写真を載せた兄弟の残りの1匹の茶白の男の子。この子が酷い猫嫌いだったものだから・・

シャーシャーウーウー、ギャオ~と、他の猫達に向かって威嚇・・好奇心旺盛の他の猫が近くに来ると、その形相たるもの野良の如く(^^;いや、人間にはスリスリベタベタの子なのですがね、どうしても、猫が嫌いみたいなのですね・・早く、保護部屋から卒業させてやらねば・・・です。

写真が、その茶白君。ワクチン、去勢手術済み。「シャー」と、言っています(^^;