もーもーさんサヨナラ。

こんばんわん。

amebaには

来年も宜しくとか

書いといて、

肝心のこちらは更新してませんでした。

一年って

早いですよね。

歳とともに

そう思います。

昨年の

紅白が

昨日のようで・・・・

少しNHK

みたら

雄ちゃんが歌っていました。

なんか

年の瀬って気が

ぜんぜんしません。

テレビをみても

全然・・・。

紅白は録画してますが

それが終わると

HDDがいっぱいになっちゃうよ。

のっくのでほぼ一杯なんですが

DVDへ落とすことが

出来なくて(故障中)

もう消すのが

あんまりないけど

ちゃんと編集して

なんとかしなくちゃ。

そして

のっくが復帰したら

ブルーレイでも買おうかなー・・・うふふ(^◇^)

改めて今年一年

ありがとうございました。

来年も

マイペースですが

ブログ続けますので

よろしく

お願いします<(_ _)>

では

よいお年を(@^^)/~~~