クリスマスディナー

昨晩は

わたくすの

幹事で

地元の友達と

忘年会&クリスマス会を

してきました。

毎月

貯金会といって

この地方特有に

飲み会みたいなのがあるんです。

昔は

集まって

お金(積立)を集めるのが

主流ですが

今は

引き落とししているので

飲み会だけするって感じです。

これは

エスプレッソのシフォン

メインディッシュは

じゃなく(笑)

楽しい

クリスマスでした(*^^)v

追記

スキン変えました。

なにか

はつひので

らしいっす。

もうお正月気分?

携帯の人は変わらないよね。

すいません(>_<)

amebaと同じような内容ですが

画像はちと

違いまふ(^◇^)