本日から

今日から

完全

0FF

になりました。

所謂

失業状態(笑)

季節労働者というのなんで

特別手当が

国から

出ます<(_ _)>

先日

ハローワークに行って

申請してきたので

来月18日に

認定されれば

支給されまふ(^◇^)

ありがたやー。

寒い地方

ならではの

手当どす(@_@;)

昨日は

会社というか

同僚との

忘年会でした。

シンデレラのように

12時は

宴会抜け出しましたよん。

若者はオールナイトで

カラオケしてました。

一次会は

鉄板焼き&飲み放題の

2980円で

死ぬほど食べました。

金曜日には

またまた

お友達との

宴会が待っています。

仕事もせず

運動もせず

食べるだけの日々?

太る一方なのさー。

ふふん。

とにかく本日は

クリスマスカード作成の為

やったるでぇー。

そして

夕方にはのっくの元へ

旅立ちます。

私も一緒に~(@_@;)