ヴーん

午後からひどい頭痛で

さっきまで

寝てましたっ。

こりを風邪というのか

よくわかりませんが

お腹もすかないし

とにかく風邪薬を飲んで

横になっていました。

今年の疲れが

一気に出たのかもしれません。

そんなに

体調悪くないんですけどねー。

ようわからんす。

またまた

フジヤマの

登場ですが

これは

うちのゴルフ場からみえるのですが

お客様は

観られない場所なんすよ。

インターバルのとこだから

キャディしかね(^-^)

11月上旬の

模様です。

そういえば

あのアホ社長の

ブログをみたら

かくし芸の収録のことが書いてました。

写メには

ナベプロのタレントたちが

総出演してました。

のっく以外はね<(`^´)>

録画するつもりだけど

やな感じ。

他のタレントさん皆無だっんだけど(>_<)