フジテレビHP

ameba

同記事です。

みなしゃん

おこんばんわん(*^^)v

FNS歌謡祭を観てる方いますか?

さっきまで

観てましたが

旦那さんに

チャンネル権奪われ

映画になってもうた得意げ

ところで

最近

フジテレビのHPがリニューアルしたようで

久々に

ヘキサのサイトにいってみたら

結構変わってました。

そして出演者のところで

クリックするとこがあるんだけど

雄ちゃんをポチっとしたら

関連する人のとこに

野久保直樹

がありましたとさ

ポチっとしたら

あらまー

一応まだ

フジテレビ関連タレントさんなんだねー。

まぁ

過去の出演番組があるからね。うんうん(^-^)

興味のある方は

いってらっさーい。

今んとこ

PCのみです↓

野久保直樹コーナー

しかも

そこんとこで

超ビビったんす。

2009/12/8

出演番組となってるから

ホント

あせりましたよ。

見に行ったら

つるのさんの出演番組だった(@_@;)

ぬか喜びの

ばななでした(>_<)

かなしす。