ヘキサゴンを観て・・・

ameba

同記事です。

<(_ _)>

昨晩、

腰が痛くて

ウトウト

おふとんで横になっていたら

そのまま

寝てしまったヤツです(-_-)zzz

あっ

昨日の

ヘキサゴンは

勿論

録画しましたよん(*^^)v

先ほど

観ました。

羞恥心メドレーの

紳助さんは

笑えました。

あと後ろのPVね(^-^)

のっくがチラチラっとね(^◇^)

ただ

最後まで見て

録画は

消しました。

のっくの座る場所に

違う人がいても

ちと悲しかったけど

しゃーないし

うだうだ

悲しんでいても

どうにもならんし

ここは

ざっくり消しました。

HDDの

残りも少ないこともあるし

取っておく程じゃないしー(@_@;)

というわけで

昨年の

ヘキコンの争奪戦の方を

ただ今

みてまーす。

やはりFANとしたら

「Story」リクエスト第二位っていうのは

本当にうれしかった。

つるのさんの方が

完璧で上手いのにね。

それを上回ったのは

すごくうれしかった。

(つるのさんfanごめんね)のっくの処は

ヘビロテで

何回も観てますが

今日は

最初からね。

クイズのとこも

面白いし

保存版っす。

のっくも沢山いじってもらってるしねー。

このあとは

ヘキコンDVDも観るさー。