ヘキコンについて

こんばんわん。

amebaと同記事です。

夕方から

雨が振ってきました。

明日は曇りらしいけど

寒くなるらしいっす*1

昨日の記事で(ameba)

背中にハートのマークのある

虫さんのお話しましたが

今日もその子と

ご対面しました。

どこかにいっちゃたと思ったけど

まだ近くに潜んでいたようです(*^。^*)

ハートのせいなのか?

昨日は

のっくが初めて夢に出てきたのさ(-_-)zzz

ゴルフの話をいっぱいしました。

今度ラウンドしようねって話(^◇^)

にひひ(*^。^*)

いいでしょう、って

夢だけどね、ちっ<`~´>

ところで

本題ですが

デイリースポーツ

の記事で

野久保直樹の文字があります。

コンサートで

紳助さんが

のっくの代わりに羞恥心「泣かないで」

を披露したようです。

まぁ

賛否両論はあるようですが

のっくも

Ⅱ部のコンサートに来ていたみたいなので

きっと

ニコニコで見ていたと思います、

そう思いたい。

ただ

来年は

武道館?(笑)

もう

満腹です。

そろそろ引き際じゃないのかな?

たとえのっくが復帰していたとしても

あんまりね・・・。

紳助さんの

のっくに対する

心遣いはうれしいけど

それとこれとは

ギャップがあります。

私は

のっくオンリーだから。

羞恥心は好きだけど

想い出のままで

いいかな・・・。

*1:+_+