青い人

こんばんわん。

ameba

同じ記事です。m(__)m

日一日と

寒さが増しています。

最近、私の

脳内は

何にも浮かびません。

ここ最近の記事は

本当に

大した情報もなく

楽しくもなく

本当にすみません。

いわゆる

スランプってやつですね。

話は飛びますが、

心の狭い私は

最近

ナベのタレントさんは

ほとんどが嫌いです。

それもあって

あんまり

バラエティも見なくなりました。

まぁ

のっくにしか興味がないのが

本当なんですが・・・。

そんな中ある

テレビをみていて

アルゼンチンの

ロスグラシアレス国立公園

というのが出てきました。

ナベのタレントさんが

世界を旅するヤツですわ・・・。

この

ロスグラシアレス国立公園

というのは

南極に近いので

要は

寒いところです。

そこの氷河が

すごいんです。

その中に

溶けて

湖のようになっているところが

あるんですが

そこの

青さといったら

半端ないんです。

水が

青く見えるというのは

不純物がほとんどなく

ヒカリの反射が

青を限りなく取り込むからだそうです。

不純物がない≒青=野久保直樹

まぁ

それを言いたかっただけっす(^-^)

もう

青といったら

野久保直樹

代名詞になったし

必然的に

そうなったと言っていいですよね(^◇^)

私も

のっくのファンになる

ずっと前から

大好きでした。

これかも

ずっとね(*^。^*)