今日は何の日?

どこかで聞いたタイトル(くまだらさんゴメン)ですが

ちょうど

18年前、この時間は

陣痛に苦しんでいたなー。

次の日の24日02時41分に

長男を出産しました。

今から四時間後?くらいかな。

陣痛に苦しんでるころ

皇室の

紀子さま

出産しました。

あー

先越された、なんて

思ったっけ。

実際

陣痛って

超痛いっす。

これは

言葉ではいい表せないっす。

あれから18年もたちましたが

長くは感じなかった。

むしろ

あっと

いう間でした。

そんな長男も

今は

受験生。

土日休みもなく

朝も7時から

学校にいっています。

だからなのか

今日の塾は

うたた寝して間に合わなくて

休んじゃいました。

まー

怒るに怒れないね。(@_@;)

相当眠いみたいです。

最近

インフルエンザが

忍びよってきています。

みなさんも

無理せず

休めるときは休みましょうね。

私も

昨日は

一日ごろごろしてました。

おかげでかなり

疲れはとれました。

腰はまだ

ちょっぴり

痛いけど*1

また

一週間がんばるどー。

*1:+_+