失敗する母

こんばんわん。

嬢王

やってますね。

わたくす

録画して

後日ちゃんとみます。

ところで

今日は

大失敗をしました。

しかも

二度目のことです。

日曜日なのに

わが長男さんは

学校に行きました。

仕方なく(笑)

いつものように

お弁当作りました。

彼のお弁当さんは

保温のヤツで

お味噌汁も入れられるヤツです。

蓋をちゃんとしていなかったようで

バックに

味噌汁が滲みでて

大切な

こちらの教科書などを

味噌汁印にしてしまい

ただ今

ドライヤーで

乾かしとります。

昼間

怒り<(`^´)>のメールが来て

母は

ビビりました。

なにせ

二回め・・・。

夕方帰ったときには

怒りはおさまっていたようで・・・・(@_@;)

これからは

ちゃんと

蓋しますデス。

ごめんねーごめんねー♪