明日はクローズ

みなさんの

お住まいの処は

台風の影響は

どうですか?

明日

私のゴルフ場は

クローズが決定しました。

子供たちの高校も

休みが決定しました。

連絡網で

早々

連絡が来たようです。

被害がないことを

祈ります。

今日も

しっかり雨だったのですが

風もあまりなく

すんなり仕事はできました。

お昼にはまだ

明日の予約が28組もあると聞いて

呆然(@_@;)

そのうち

20組のコンペがあると・・・

しかし

流石に

台風の予報には勝てず

夕方には四組になり

とうとう

クローズを決定しました。

普通は

ゴルフ場から

クローズを決定するのは

珍しいこと

前日に・・・。

だって台風さん

日本縦断だもん。

とにかく

近くに台風がくるようでしたら

お出かけは

控えましょうねー。

明日は

パソコン三昧かなー。

うふっ(^-^)