September

九月も終わりっす。

昨日は月一の

飲み会でした。

ウーロン茶で盛り上がるばななさんは

中華を

思いっきり堪能しました。

写メ取り忘れた(>_<)

気がついたときは

食べ終わってました。

今日は

お休みで

雨だったし

録画したのをみたり

編集したり

ゴロゴロしてました。

二か月前の

26時間のエンディングを改めてみて

考えちゃった。

やはり

ちっとやそっとじゃ

野久保直樹は戻ってこないんだなって。

でなけりゃ

みんながあんな泣き方しないもん。

って思ってみたり・・・

復帰説は噂でしかないけど

いろんなとこで

ささやかれているみたいですが、

ホントのところと゜うなかなぁ。

少し

ネガティブになってしまったけど

ご心配なく

これからも

前向きで行きますからね。

来月は

10月です。

気持ちも新たに

いきましょう(*^。^*)