おにぎりハンバーグ?

今日は、

お彼岸を明日に控え

実家の

お墓参りにいってきました。

もちろん朝一で

旦那の方というか

こちらは先にすませましたよ(^-^)

何せ物置くらいは

建てられる広いお墓なので

せっせと

草取りをして

お線香をあげてきました。

そして

めぜせさわやか

げんこつハンバーグ( ^^) _旦~~

ランチタイムにいったので

ちょこっと格安でした(*^^)v

これは

おにぎりハンバーグだそうです↓

げんこつハンバーグは

250グラム

おにぎりハンバーグは

200グラム

ほら

わたくす

小食なので

おにぎりハンバーグの方にしましたの

おほほ(*^。^*)

娘は

和風?ハンバーグ

「なぜげんこつにしなかったの?」

って

私がいったら

「だってそんなん知らないもん」

げっ

そういえば

娘とはそんな話したことないし

初めてつれてきたんだっけ?

実は

わたくし

今年

二回目の

さわやか

なのです。

えっと

過去ブログでも

一度

記事にしてますので

こちらもね

げんこつの事