まだかな?

のっくの

ハッピースの更新が

3/30

で゜

とまっているのは

みなさん

百も承知ですよね。

でも

たまに

いつか

復活して

更新してくれるかな?

って

期待して訪問してますよね?

実は

お友達のくまだらさんの記事

更新しない

ひとつの訳が

わかりました。

要は

契約が解除されている

ようなのです。

でも

契約解除?なら

ハッピースも消える?

今のところは

過去記事は

ちゃんと残っています。

確か

のっくのお友達の

高橋光巨くんの

ブログも

amebaの前の

ブログは

まだ

残っていました。

契約が終わっても?

このままある程度は

残してくれているのかな?

一般個人のブログも

退会さえしなければ

残っています。

何年も・・・。

でも

芸能人のブログって

どうなのー?

少し不安と疑問が

湧いてきました。