amebaはメンテナンス

本日もみなさま

一日お疲れさまでした。

今日は

朝から

いい天気でした(*^^)v

今日の

紳助さんの番組

行列(のっくが遠目だけどいます)では

スペシャルなので

過去ののっくに

会えるかもですね。

(遠目ののっく左から三番目だよって番組みてなきゃ

どこの誰?って思うよね、私は愛の力で判ります)

先週も

結構ちらちら

過去分として出ていたみたいですね。

見られた方多いんじゃないのかな?

今日は時間があれば

みたいと思ってます。

昨日は

久々に

テレビを観ました。

レッドカーペットをみて

めちゃイケ?の歌下手をみて

テレ朝で「だまし絵 歌麿

だまし絵 歌麿PCサイト

だまし絵 携帯サイト

最近

「相棒」の再放送にはまっている私。

その流れで

つい見ました。

旦那が時代劇好きなのでね。

歌麿

面白かった。

飽きなかったですねー。

なにせ俳優陣が

好きな人ばかりでした。

豪華だったし

演技派ばかりでした。

一番はまったのは

切られ役の人

あの方

多分第一人者

の「切られ役」だったと思うけど

さすが

切られたら日本一<`~´>

しぶいっす。

岸部一徳さん

悪人させたら

素敵っす。

今回は

悪人ではなかったですね。

あらすじを

読んでなかったので

怪しいなーと思ってたけど

主人公の歌麿の後見人なので

良い人役でした。

まぁ

歌麿もなぞの人だったので・・・。

溺愛していた奥様を(美女の画はみな奥様がモデル?とのこと)

何者かによって殺された歌麿

その復讐劇のサスペンスでした。

歌麿

水谷 豊さんが

演じましたが

熟年?になってから

勢いがいいですね。

のっくは

まだ

30にもなってないもん。

これからだもん(*^。^*)

ブレイクするより

これから・・・

でも

私の元気なうちに

よろしこ(@^^)/~~~

そこんとこ

特に(*^。^*)