Story

こんばんわん。

久々に

Mステみました。と

いっても

これだげ↓

Story(歌詞)

をAIさんが

歌ってくれました。

前から

出演は知っていました。

例の

投票で

HPみていたら

本日、Story

歌うと書いてあったの。

しみじみ聞くと

本当に

のっくの

ことが

思い出されます。

やはり

歌もいいけど

のっくの

歌い方って

優しい、品がある

これに尽きます。

歌唱力が

あったら

絶対

歌で

成功する感じがします。

先日

のっくの

Storyを

DVDで聴けて

改めてそう思いました。

私たち

FANには

本当に

想い出の一曲ですね。