あなたとアーティストが選んだ新 国民的名曲BEST100

昨日

久し振りに

のっくが

ラテ欄

番組タイトルと同じように

掲載されて

えがったなぁって

感激しながら

ルルツを観ました。

本題ですが

来る9/25に

3時間スペシャルにて

「あなたとアーチストが選んだ新 国民的名曲 BEST100」

というのをするんです。

ホントいうと

名曲的には

違うなーと思いつつも

この際

のっくが

沢山映れば

良しとしようと

老婆心ながら

皆様もよろしければ

「羞恥心」へ

リクエストしませんか?

私は

「泣かないで」

好きなんですが

この際

統一した方が

いいかなーなんて思うのですが

どうでしょう?

皆様の

意見も聴きたいっす。

このリクエスト(応募)は

会員登録(無料)が必要のようですが

おひとついかが?

Mステ新国民的名曲 BEST100

モバイル版Mステ新国民的名曲 BEST100

実際

入ったとしても

画面に映るかどうか

心配は

ありますが(>_<)

追記

くまだらさんへ

9/4の

Mステには

スマップが

出演予定っすよー(^-^)

知ってるよねー(*^。^*)