ハイランドVSネズミーランド

皆さんは

どちらが好きですか?

多分

ディズニーの方が

好きだよねー。

うちのご近所には

ハイランドさんが

あります。

昨日

娘と横浜から泊りに来ていた子と

二人で

遊びにいったようです。

私はディズニーがいいなー。

もし近くなら

絶対

年間パスだー。

ハイランドでは

宣伝している

「鉄骨番長」に乗ろうとしてようですが

あまりの行列に

辞めたようです。

相変わらず

「フジヤマ」

行列(>_<)

ハイランドに入る前に

芸能人と遭遇したようです。

こち亀?の(スタッフぅのTシャツがそうだったみたい)

撮影隊だったようです。

123で

MCしている女優さんや

温〇さん

ウ●ちゃん←すぐわかるじゃんこれじゃ。

でも三人とも

レギュラーじゃないよね?

よく判りませんが・・・。

去年は

雨で

ほとんど

乗れずにいたので

リベンジしにいったのにねー。

でも

色々乗れたらしいので

えがったねー。

私はその昔

中学の卒業旅行は

みんなで

ハイランドに来たものです。

まさか

近くに移住してくるとは

思わなかった(*_*)