困ったときのマロンです&地震のこと

昨日は

不覚にも

化粧もとらずに

寝入ってしまい

げっそりしながら

出勤しました。

コメ返しが

出来なくて

本当にごめんなさい。

あっでも

化粧はとらないといっても

夕方一度

シャワーを浴びて

化粧しなおしてからの話なので

汚くないよ~

って

いいわけしてますが(~_~メ)

朝は

うつらうつらしていたら

いきなり

長い揺れがあり

震度④の地震でした。

静岡の実家にも連絡したところ

台所の

茶碗が落ちたけど

割れなかったということです。

下田に滞在中の

弟夫婦にも

メールで確認したところ

被害はなかったそうで

ひと安心です。

考えてみれば

弟のお嫁さんは

下田の人なのよね。

白浜近くじゃーん。

しかも

弟たちは

今帰省中だったのだ。

がびーん

白浜のっくに

会いにいってもらえば

えがった(>_<)

つうか

私も行っとけば

えがった。

なんてね(^-^)

元々こちらは

マロンの日記でも

ありますから

ここらで

困ったときの

マロンくんの登場です。

最近

この避暑地でも

暑い日が続いています。

少々ぐったり気味ですが

元気はつらつ

おかまちゃんです。