あれから一週間、

26時間から

もう一週間がたちました。

今日は公休移動という形で

土曜日ですが

お休みでした。

朝早く弟夫婦が来訪したり

お買いものいったりで

パソコン前には中々来れませんでした。

パソコン前だと

悶々とする自分がいたりして

少し離れたかったのもあります。

本日は8/1

ヘキサゴン放送で

羞恥心が

誕生?した日ですね。

これから先も

羞恥心がいつか

観られる日が来ることを祈りましょうね(^-^)

買い物中に

AIさんの

STORYの

別バージョン的な

曲が流れてきて

なんぞやと思いながら聴いてました。

少しアップテンポになってた感じの

ラップのような感じの

上手くいえないんですが

イントロは

まさしく

STORY

でした。

ご存じの方おせーてくらさい<(_ _)>

そのあと、

フレンズの泣いてもいいですか

流れてきて

ウルウルしたのは

言うまでもありません。

(>_<)

みんなが

懸念していたのっく携帯サイト

ナベのHPからは

まだ

のっくは

消えていませんよ、ご安心ください。

最初のブログ

野久保直樹BLOG

残っていますし・・・。

ハッピースもあるし!(^^)!

ただ

ナベのことなので

いつ

いきなり

消しちゃう可能性もあるので

眼を光らせておかないとね<`~´>

野久保直樹

ために何ができるか?

ただいま

絶賛

お悩み中です(*^。^*)

こちらは

真面目っぽく。

そして

amebaでは

うっふーん。