コメントのマナー

ameba

同記事です。

早田 剛くんの

コメント欄に

心ない

のっくFAN?

からのコメントが

あります。

「スィーツ大好き兄さん」

「あなたの大事な方」

など

野久保さんを

連想させる

コメントも

変コメなんですよ。

多分

コメントする人は

自分が変コメしてると思わないんでしょうね。

だから

やっかいです。

早田くんのブログは

早田くんのお部屋です。

そこにいって

のっく元気かな?

伝えといてとか

良く言えますね。

のっくに

直接いえないからといって

なぜ

早田君にいわなきゃいけないのでしょう。

私も前に散々かきましたが

純粋に

剛君のファンがいますか?

のっくの大事にしてる弟だから

とか

そんな

調子だけで

コメントしないでください。

しかも

ログインしないひとばかり。(自分のブログを示さない人)

先ほど

私のところにも(amebaのブログの方)

いちゃもんコメントがきました。

意見や批判というより

いちゃもんですね。

承認はしませんでした・・・

ログインなしです。

ただ、ログインなしでも

ちゃんと筋の通った意見でしたら

承認します。

たとえ厳しい意見、批判でも・・・。

でも

出来れば

ちゃんと意見があるなら

ログインなり

自分の所在(ブログ)をはっきり示してください。

正々堂々と

いってくださいね。

いい逃げは

ずるいですよ。

気に入らなければ

スルーして

二度と訪問して頂かなくて結構ですm(__)m

すみません

話は脱線してしまいましたが

剛君は

25日から

更新が途絶え、

体調をくずしていることもあり

更新は早くても週末になるとのこと・・・ってもう明日週末か・・・。

スタッフさんからの

更新がありました。

ちゃんとしたスタッフさんて゜よかったですね。

元気で明るい更新が出来ればいいのですが

楽天ブログは

承認制がないのです。

楽天ユーザーのみの受付はできますが・・・。

どうか

剛君や他の方のブログへ訪問する

自称?

のっくfanさま、

どうか

スルーで

見るだけでおねがいします。

コメントするなら

剛君あての誠実なコメントを・・・

そして

出来れば

ログインしてお願いします。