野久保直樹のfanとして何から始めたらいいのか?

ameba

同記事です。

未だ、

自分の中で

整理がついていません。

ヘキサコンサートの

出演者の発表があり

野久保直樹の名前はありませんでした。

応援企画も

ぞくぞく

旗揚げしているようですが

お願いです。

へキサゴン宛てには

出さないでほしいと思います。

せっかく

紳助さんとスタッフが

あの舞台を

用意してくれた

気持ちを

見守りませんか?

たしかに

ナベからも

発表ないし

本人からも

発表ないので

不安と悲しみが

入り混じって

何かしなきゃ

と思う気持ちは

判りますし

大事です。

私もできれば

何かをしたいとは

思いますが

今は少し

そっともう少し

そっと・・・。

もし気持ちを届けたいのなら

事務所に出しましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

野久保直樹さんへのファンレターの宛先は

〒150-0001  

 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

(株)ワタナベエンターテインメント野久保直樹

・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ

正式に

辞めるとは発表ないですし

これからも

契約上は

ナベ所属かもしれないのです。

へキサゴン≒フジテレビ⇒ ナベは

切っても切れない間柄なんです。

あの社長が

のーてんきなブログもここ数日書いてるように

今までにも

何人も

泣いてきた所属タレントが

いるように

あの事務所は

変わらないかもしれない。

みんなで変えたい気持ちはわかるし

変えたい。

あの

ファミリーの顔、表情を

みたら

いろんなことを

考え抜いた結果が

あの

フィナーレに繋がっていると思います。

相当の

決意だったと思います。

今まで

素直に聞けなかった曲も

昨日は

素直に聴けました。

番組の方向性に

疑問もありますが

あの

フィナーレに嘘、偽りはなかったと思います。

画面から

判る

悲しみは

はかり知れません。

私たち以上に

のっくに近い

人たちは

悔しく

悲しい

思いだったでしょう。

待つのは辛い、

でも

待たせるのは

もっと

辛い。