気にしなーい。

おはよん&こんにちわん(*^^)v

庭に

ユリが咲いてます。

苦手な人もいると思いますが

私は

外なら平気かな?

ユリを

家に飾るのは

あんまり好きじゃないんです。

午後には

病院から連絡があると思うので

ちょっとワクワク(*^。^*)

でも少し不安。

でも

気にしなーい。

きっと元気になるのさ、マロン。

今日は夜に

前夜祭がありますね。

そして明日からは

26時間テレビ

実は実家方面へ

日曜日の夜は

おでかけになりました。

地元の花火大会があるのです。

だから

最後リアルタイムでみられないけど

フジテレビ系のワンセグ

つながるようなので

録画しようかな?

テレビジョンを買ってきました。

みなママさんが

勧めてくれた

のっくが一番きれい

映ってるヤツ。

しかも

集合写真の中で

のっくだけカメラ目線なんですけど

(*^。^*)

うっふーん。