HARIBO&只野さんちの野久保君

くふっ(^-^)

午前中に用事を済ませるつもりが

お昼になってしまい

午後からお出かけしてました。

そう(*^^)v

のっくを探す旅です。

くまだらさんが

教えてくれた

HARIBOのかえるちゃんがありました(*^。^*)

食べてみたけど

不思議な味、

でも

私好きかも。

実は何回か

ちがうHARIBOはドンキホーテなどで

買ったんだけどすぐ食べちゃって

写メ取り忘れたので記事にしてなかったんだけど

かえるくんの

HARIBOをどうしても

欲しくって

今日やっと巡り合えました(*^^)v

そんでもって

ツタヤにいってヤバい

一部?でもりあがってる

嬢王」借りようと

思ったのに

ないのさ(>_<)

仕方ないので

「只野 仁」の

例のシャワーシーンを借りてきました。

ぬふ。

綺麗な画像で

堪能しようと思います。

じゅるっ(^。^)