のっくファンの皆さんへ

辛い状況なので

敢えて

書きます。

ブログ復活等の署名活動など

も前前から

行われているようですが

もう少し待ちませんか?

私も

いろいろ企画を以前しましたが

今度のことに関しては静観していました。

確かに

何か動かないと

何も

先に行かないとは思いますが・・・

今の状況からすると

ハッピースも

フルカウントも

発信は出来ないと思います。

何万と署名が集まっても・・・。

草彅さんの件で何万も集まって

活動が再開できたという話もありますが

それは

署名活動の

効果はほんの少しです。

偉そうなこといってすみません。

気分を害する人もいると思います<(_ _)>

だけどあの時のことは

事務所の力が

絶大だったからです。

しかも

いろんな仕事が走っていて

復帰させるしかなかったんだと思います

彼は事務所に愛されていたから・・・。

ここでこんなこと言いたくはなかったですが

本当は

事務所に乗り込みたい気分ですが・・・

きっと

雨は上がります。

止まない雨はありません。