我慢、我慢。

さっき、(一応日に数回見に行ってる・・・更新されているかと思い・・・)

ナベプロのホームページにいってきた。

DVDヘキサの二人の宣伝はありませんでした。

同じ26日発売の城田さんの写真集の

宣伝が

輝かしく掲載されていました。

直接

ナベプロ

関わっていないからかな?

それでもリリースという項目の

とこ位載せてほしいもんです。

つるのサンとの絡みもあるから

どうなんでしょうか?

このまま k の DVDも

何の

宣伝もないまま

発売されちゃうのか?

やる気ゼロやん。

売る気ないやん。

まぁ、こんな時は

我慢、我慢

といはいえ

爆発したくなるね。

話は少し脱線しますが・・・

土曜日に省吾のイベントに行ったのですが

このイベントが終われば、

生の

彼には数年会えません・・・。

早くても二年後

いや三年後

へたすれば

五年後・・・。

会報も二か月に一度。

たまにHPは

更新されてたりもするが・・・。

ブログやってないし

テレビでないし

アルバムもあと何年後だし・・・

コンサートも何年後・・・。

そう思うと

省吾に比べれば

野久保直樹

この三か月なんて・・・

大したことない・・・

いやいや

大したことだが・・・

前にも書いたけど

何年か前に

NHK

省吾の特集があったとき

彼は言っていた。

メディアに出ないと何もしてないと思われるが

テレビに出ることだけが

真のアーティストではない・・・

CDが売れなければ

価値がない・・・

という

風潮は間違っていると・・・

このような主旨のことを

いってました。

時の人にはならなくても

一線で

輝いていられる彼・・・。

のっくにも

そんな

俳優人生を

送ってもらいたい・・・。