野久保直樹の見出し〔女性セブン〕

のっくファンの皆様

こんばんは

ヘキサゴン見てますか?

私ももちろん見てますよ!!

でもちょっと

消化不良気味・・・。

そのことについては

また別に書きます。

明日の発売週刊誌の見出しに

野久保直樹の文字がありました。

以前、俳優の川久保さんとお友達というのは

知っていたのですが→08'05/05川久保さんのブログ〔ツーショット〕

少し下へスクロールしてね

これ以外は

なかなか友達情報としては

出てきませんでしたね。

プライベートで仲いいですねー。

川久保さんといえば矢口ちゃんらしいですが・・・

女性セブンの見出し

まぁ、のっくが誰かと付き合っているのかなって

少し期待しちゃいました。

私はのっくの恋愛賛成派なので!!

W久保と矢口ちゃん?

他に誰かいたのかは

見出しだけではわからないな。

ショッピング楽しんでいたようですね。