気になること

前から少し気になっていることが

独立騒動のときのニュースで

映画のイベントのがありましたよね?

あれで

記事から抜粋↓

「野久保の関係者と名乗る女性が「(野久保は)3月末で所属事務所との契約が切れ、フリーになった。前からやめる話をしていた」などと話していた。」

この関係者って

もしかしたら

教授?

独立したとしても

本当に自分ひとりは

さすがに無理だから

マネージャーが必要ですよね。

この前からとっても気になっていました。

っつうか

明日は6/1です。

月初めというのは

何かが始まる時、

もしかしたらって期待が少しありますが

無理っすかね(>_<)

いろいろと模索してますが

再放送のリクエストとかしてみようかな?と思っています。

でも、去年?

パン町のSP放送をするときに

TBSにリクエストしたけど

無視されました。

あの時TBS系毎日放送と地方何局かの限定でした。

あの時の のっく よかったよね。

かわいいよねー。

って一気にまたテンション下がりまくりの ばなな でした。

今日はキャンセルでお休みになりました。

あしたはGOLFだよ(^◇^)