26時間テレビに出るよ

26時間テレビ

の詳細がアップされてます。

のっくの顔もばっちりよ(*^^)v

いち早く、くまだらさんが記事アップしてくれていたので

まねっこしましたm(__)m

とりあえず

ヘキサ関係の仕事はこなせるということで

少し安心しました。

もしかしたら

いつかフェードアウトしたらやだなーなんて

密かに思ってんです。

でも、

この一件があってもヘキサや123に出ているっていうことは

羞恥心との兼ね合いもあるし

フジテレビも穏便?考えてくれているのかなって思います。

やはり、

ヘキサのおばかさん枠は羞恥心でないとねー。

元木さんも山田弟くんも

なんかなーって感じでイライラします(ごめんっ・・・)

成績上がってもらいたいけど

さらやかバカは健在でいてもらいたいっす。

この枠は羞恥心(つるの剛士上地雄輔野久保直樹)以外考えられないって思います。