旅の香りIN野久保直樹

今日、ふと思ったんです。

去年の六月にテレ朝で放映した

旅の香り」という番組にのっくが出演したときのこと。

のっくがハッピースの日記の中に写メありますね

このときのやつ↓

つかの間の

というタイトルで庭を眺めているねー。

また、観たいなぁなんて思って

ネットで検索したり

なにげにアメプロをめぐっていたら、

あるプロガーさんの情報で

5/30ABCテレビで再放送があるらしいのです。

超うらやましいんですけど(@_@;)

私、リアルタイムでみてたんですが

録画に失敗してるんです。

去年の数あるのっく出演番組でも

一押しの必見番組です。

観たいよー。

30日には関西行きたいっす。

とにかくかわいいし、

最後の足がしびれちゃうのなんか

もう

萌え萌え萌え~(@_@;)

くらくら

ずるずるって

へん〇いかっ(そうでぇす)

まだ、観てない方もいるようなので

詳細は書きません。

私も記憶をたよりにしかわかりませんので・・・。

これを見て思いました、旅のレポーターって

いいのよ のっく すごく

こういう仕事もして欲しいなぁ。ぐふっ(^-^)

食べるの綺麗だしねー。