さわやかツアーの後は

amebaのばななさん←ポチっとね。

最近、amebaの方の更新が多くてすみません。

一応、こちらの方が

本宅のつもりですからね・・・すみません。

昨日、

さわやかツアーをしましたが

その詳細らしきものは

上記のアメーパさんで書いてますので

そちらへポチっとしてください。

のっくの大好きな

ハンバーグを

皆さんに代わって

堪能してまいりました・・・ぐふっ(^-^)

昨日の のっくを見逃して、くまだらさんやS☆Sさんの

へん〇い?ブログで

詳細を確認し

ひとり妄想・・・に走っていますが

やっぱり 観たい観たい観たいっつうのー。

あと一週間どうやって過ごせばいいのさ・・・。

(>_<)

いいもん。

あっそういえば皆さんは携帯の待ち受けは

勿論、野久保直樹さんですよねー。

私はベットで寝そべっている のっく なのよ。

ぐひ(^◇^)

きゃひ(@_@;)

ってこれじゃぁS☆Sさんと同じか・・・

もう少し

上品にせねば・・・。

携帯ばかり見ていると思わず   ヨ〇レがー・・・ズルっ(*^_^*)