光くんのプレゼント

去年の

のっくの誕生日に確か、光くんから

プレゼントが

シルバーアクセの

ベンダントて゜す。高橋光臣さんのブログ

今年はどんなものを貰うんだろうね。

みつ君って優しいなって思ったのは

うちくる?って番組で

のっくのお友達としてVTR出演してときに

「のっきぃ~」って話し出した感じが

とっても優しい語り口でした。

この人思っていた以上に

本当に優しい人なんだなぁって心から思った次第です。

人は話し方やしぐさで

判断されてしまうことも多々あります。

優しいからっていいもんでもないけど

人は優しさから出来ているのかも知れないな。

私は少し、きつさがあるので

こういうとこ見習たいなと思って次第です。

いつか、野久保直樹さんと高橋光臣さんの共演が

観てみたい ばなな でした。m(__)m