去年の今日の野久保直樹

MY HappyBirthday

去年の5/15のハッピース君に会いにいってきました。

皆さんが毎日、ハッピースにパワーをくれるから、僕は笑顔でいられます。

いえいえ、のっくがハッピースのパワーをくれるからです。

そして、のっくファンのみなさん。

そして へ〇た〇仲間の、くまだらさん&S☆Sさん

がパワーをくれるからです。うっふ(^◇^)

へんなとこに拘る私の勝手なブログに遊びに来てくれて

みなさまありがとうサンクスです。

ハッピースの話に戻りますね、

その前の更新では

チョコレートもらって喜んでいるのっく。

次の更新では 東京の兄貴と慕っている 吉田栄作 さんとツーショットですね。

髪の毛みじかーい。

吉田栄作さんは

私としては

浜田省吾さんつながりで少し縁を感じます。

栄作さんがアメリカに留学か何かするときに

省吾が曲をプレゼントしています。

省吾が他の人に曲を書くのは

ものすごく珍しいことです(^-^)

あー題名 思い出せない。

こんど調べておきます。 いやいや~

少々、お待ちを~

って今 調べてきました。

『真夏の路上』(1995年6月25日)

でした。  

だから栄作さんの兄貴が 省吾だから・・・

まぁ私にとっては のっく は 知らない間でも

つながっていたって事で・・・だんだん妄想の世界へ行きそうなので・・・

なんかアメンボ重たいので(>_<)

やはりexciteはええなぁ。

アメンボのみなさんのところへは

後で携帯からコメントしに行きやす。

ってなわけで

みんな ひっくるめて   

ハッピース(@^^)/~~~