大人の意見&青いHappyBirthday大作戦まだ間に合うよ

なんかいろいろブログを廻っていると

青企画以外にもたくさんの応援があり

みんな頑張ってるな

みんなのっくが好きなんだなって思います。

ただ、メッセージにしろ手紙にしろ(青企画以外でも何でも)

事務所宛てが 大人のやり方ですよ

キツイ言い方ですが テレビ局に出すのは言語道断です。

テレビ局に迷惑になることはお止めになったほうがいいと思います。

私が事務所の批判めいたことしているのに

何?とお思いでしょうが

これはマナー、モラルです。

野久保直樹宛は 事務所に送るべきなのです。

芸能界にいるうちは

そこは自宅と同じなのですから

よそ様のお家に手紙届けていいと思いますか?

というわけで

野久保直樹さんの誕生日は  5月14日 ですよー

  宛先

〒150-0001  

 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

(株)ワタナベエンターテインメント野久保直樹

まだまだ絶賛応援中、

あなたもいかが、青いはがきや封筒で

のっくに愛を届けよう(@^^)/~~~