野久保直樹のスケジュール管理どうですか?

来週はのっくウィークっす。

へキサゴン

ベストハウ

ホンネの殿堂

うれしいね(^-^)

楽しいね(*^^)v

だけども公式HPには載ってないのよね(ToT)/~~~

どうちてなのぉ(*_*)

ナベナベに問い合わせしても

無視されるし・・・管理会社からの冷たい自動応答のようなメール。

パソコンサイトに至っては無視っす。

さっきamebaでも愚痴というか

毒吐いたというか

なんというか・・・。

MAXめんどくさい事務所・・・。

のっくが辞めたがるのわかるじょー。

あんましテレビ局とかに確認するのは私は好みじゃないっす。

メールでの確認くらいならいいけどね。

電話は気が引けますね。

何人もの出演者を抱えているし、

事務所にとってはテレビ局だって

お客さまですからね。

言い方悪いけど

一人の出演者のことで

どうこう言われる筋あいはないと思う。テレビ局もはた迷惑っす。

事務所の仕事である。

当たり前です。

このあたり前が出来ない事務所ー。

なんか褒められることあるの?

いいんですよねー。

このまま流れていいですよねー。

だまっててもいいことないし

言ってもいいことないし

のっくのBirthday

までは猫かぶりたかったけど

マロンでがまんします。

なんじゃそりゃ(*_*)

只今、ストレス発散中のマロンです。

古い写メで失礼します。