東京の大学

うちの長男、いつかちょびっと紹介したようなしないような?

もう最近、ほとんど のっくオンリーなんで、

これでも親なのかと かなり 心配なのです。

毎日、塾にいってます。

今年度、大学受験です。

でも 東京には行かないといっています。

たのむから東京行ってほしい、そして下宿先で

私を泊らせてほしい。

上京した際は・・・。「野久保直樹」を観るために(^◇^)

どうも東京は苦手らしい。

「コンビニが小さいから」といっていた。

「人が多いから」といっていた。

びっくりドンキーがないから」とも・・・。

東京いってバイトは手タレとか足タレとかいかが?

女がみても惚れぼれする手足と白さ・・・

親はそうでもないんだよね(^_-)それに

まぁ顔は置いといて・・・。

これでも昔、少年野球しておりました。

中学入学寸前挫折しました。

せめて大阪とか~

京都とか~

すみません。

とにかく合格することを祈るばかりです。