ナベナベに負けるな野久保直樹

三月のハッピースを読み直してみた。

Kが終わったころ、不可解な日記か゜何回かありましたよね。

普通はドジた゜ねー。って感じでワラっていられたけど・・・

私は見逃さなかったよ。

あれは前兆だったというか

色々考えすぎて

アーいう風になったような気がするのは私だけ?

前もこんな記事を私は書きましたが・・・

ところで ナベナベとは  のっくの事務所のことでございます。

渡辺、ワタナベ 。

血液型ドラマのときに

春奈さんやローサちゃんが  「ナベナベ~」といっていたのが

妙にツボだったので・・・。

のっくは本当に素直な心。

だから、ハッピースでも

わかるんです。あなたの心   Mind 0f knock

って私の独りよがりなんですけど・・・はぁ。