明日、明後日おやすみなのよ。

今、やっとパソコンの前でほっとしています。

なぜか、それは明日と明後日で連休なのですよ(^。^)

七日も出勤すると体持ちません・・・しかも、まだ仕事しだして

間もないので体も重たくって・・・

まぁ体重が落ちるのは二か月くらいかかるかな・・・。

毎日10キロ近く歩いていても中々痩せないものですよ・・・。

体重が去年秋より三キロ増なのですが理想的にはあと五キロ痩せたい私*1

あんまり痩せすぎても歳的にやつれる感じになるので

難しいです・・・。

今更、みため気にしてもねー。

先日、長男が「最近、老けた」といいました(;一_一)

五年前くらいは「歳の割には若いなー」と思っていたそうです。

あーどうせもう歳ですよ・・・(-_-)

いやいや、あきらめちゃいかん。

人間、「継続は力なり」 ありっ?

イメージしなくては

痩せるイメージだ。

でも、食べないと体力持たないし・・・

只今、娘が作った抹茶クッキーをパクついています

*1:+_+