あら?やりがい? ハッピースのっく

あら?の写メは誰のカメラなんでしょうね?

いつもの のっく の携帯カメラではないですねー(^。^)

それにしても、お茶目です。

ちちんぷいは確か関西?限定ですよね。

一度みてみたいなー。

のっくは結局、大阪にほとんど泊っているっぽいですよね。 

四月からの"ナベナベ" のスケージュール無いんですけど

大丈夫かしらん。

どうかしらん。

ブログの やりがい に関しては

今、私にはあまり感じないかも・・・

生活の為の仕事も少し・・・気が進まずしている状況・・・。

何年か前までは本当に充実していたのですが

なにかが違うと思いながらしている状況です。

キライな仕事ではないのですが・・・。

何年か前に、 N嶋監督についたとき グリーンのラインが

きっちり読めて 監督に 「パーフェクト!」って

褒めて頂いたのが今でもいい思い出です。

テレビでみている感じは、結構気安い方かなって思っていましたが

オーラが半端なく、威厳がありました。

でも、三番すきなんですねー。やっぱり(^-^)

スプーンのことを必ず三番といっていました。

ボールの番号も三番です。

野球選手はゴルフは上手い方が多いですが

やはり、アプローチ系は苦手かな?特に若い方は・・・。

歳を重ねていても飛びます飛びます(@^^)/~~~

あの、名ピッチャー(400勝)も・・・。

そうだ、今日は福岡でトークショーだったのですよね。

どうだったかしらん?