裏マネ日記

こんばんは。

三か月のゴロゴロ生活がたたって三キロ体重が増加した者です(;一_一)

今日は健診でした。メタボチェックもしました(^。^)

余裕でしたが・・・五センチくらいは増えていたようなので ヤバいです。

この前のブログの のっく の髪型は

レッドカーペットで見られるといいですねー。

携帯でみるよりパソコンで見る方が

断然明瞭できれいです。

携帯だけなんてもったいなーいよー。

携帯だけの人今すぐパソコンにGO!

携帯といえば

なつかしの 「フォト日記」

特に、教授の 「裏マネ日記」 が 好きでした。

去年の3月25日ころに日記で

「新聞」というタイトルがあります。

新聞読んでます。

すごい真剣に読んでます。

…野球の所だけ。

のっくが新幹線?で 新聞みている写メがのっいます。

おもわず クスっ (^-^)

現在もWBCなどの野球のところ特に真剣にみてるのかな?

このころはかなりのペースで

裏マネ日記が更新されてましたね。日に4、5回も!(^^)!

マネージャーとして後1週間しか

ないのでいろいろ頑張ってくれていたんですね。