いろんなとこで

明日(実際は今日)は、土曜日だし

子供も学校ないし、みんなお休みなので少し夜更かしです。

ふと、検索していたら アイドリングの 三宅ひとみちゃん の

三月九日のブログに

野久保直樹さんという文字が(^。^)

同じ事務所だったのですね。  

先輩の野久保直樹さん ・・・・って書いてありました。

SGCに行って、「観ました」っていうだけだったのですが、

あんまり同じ事務所でブログなどで書いてくれる人いないんですよね。

アンガールズさんは

モバゲーサイトで書いてくれてます(のっくとゴルフ行ったとか)

だからちょっとうれしくなりました。

昨日、ラジかるっでも 同じ事務所の山本さん(ものまねの)が

上地さんのインタビューの最後で

「では、ありがとうございました、  野久保直樹 さん でしたっ」

とボケてくれました。

話はかわりますが、携帯などで のく  と打とうとすると

野口みづきさんとか野口五郎さんとかは  候補で

でてくるんですよね。

いつか のく って 打ったら  野久保直樹 って

出てきてほしいと強く願っている わたし でした。