渋谷ガールズコレクション

3月8日 ガールズコレクションですね。のっくのプロフィールがのってます。

ちよっとした質問に3個ほど答えています。

ゲストモデルだね。忙しい日々がまた始まるんでしょう。

仕事ができることが幸せなんですよね。

私もそろそろ仕事が始まる時期になりました。

頻繁には更新できないのでこの時期に一気にしまくっています。

思い立つと止まらないB型気質全開です。

人見知りで集団行動があまり得意じゃないけど

まぁそれなりに友達はいます。

でも、家族をもっていると独身の時にようにはいかないよね。

私はもともと自分から誘うタイプではないので

だんだん友達が遠のいていくのは仕方ないかなって思います。

来るもの拒まず去るもの追わず・・・といっても連絡は多少なりとも取り合っていますが・・・(^。^)

まだまだ少しですがここに

来てくださる方 ありがとう ございます。