ごあいさつ(マロンの母です)訂正あり

こんにちは、

ご挨拶もしないまま

にゃんこマロンの日記を始めています。

他のサイトで仕事やマロンの事を書いてますが

マロン独自の日記もよいかなと

思い、気も緩みながらですが

マイペースでやって行きたいと思います。

ちょびっと わたし の事も

書くかもでーす。(今、とてもはまっている"人"がいるのでそのことも・・・)

若干、人見知り系ですが 子供には面白い親と思われているようです。

家族は 父(旦那) 母(わたし) 子供ふたり(お兄ちゃんとお姉ちゃん)

3月16日から

いよいよ、仕事再開です(^◇^)

長い冬も終わるー。(きもち雪景色ですが・・・)